ふとんは宅配クリーニングに出すと軽くなる!?

日々使用しているふとん

ふとんの中にはダニなどが住み着いているので洗ってキレイにしましょう!

というのは最近よく聞かれることだと思います。

それとは別に”布団は使っているだけで重くなって寝心地が悪くなる”といったことはご存知でしょうか?

普段何気なく使用しているふとんですが、使用と共に大量の汗などの水分、吸着したゴミやホコリを含んでいきます。

また、だんだんジメジメしてしっとりしてくるのを感じる方もいらっしゃると思います。それを取り除いてあげるだけで快適性が格段に上がるんです!

この敷ふとんが・・・

ん??

何と6,390g - 6,082g = 308g!

約5%も軽くなっています!!

これだけ余分な水分がなくなるということは気持ちが良いに違いありません!

私たちが日々使っているふとんにはこれだけの水分や汚れが溜まっています。

人生の1/3は睡眠です。クリーニングでさっぱりして心地良く、毎日元気に朝を迎えましょう!

パンダクリーニングでは、布団の素材やサイズによって、洗剤の量、クリーニング時間、水温、乾燥時間すべて個別に熟練スタッフが調整しています。

お客様の布団が最高の状態で仕上がって戻ってきますのでご期待ください!

≫ふとんのクリーニング一覧はコチラ

今なら初回1,500円分のポイントプレゼント 今なら初回1,500円分のポイントプレゼント

カテゴリ一覧

ページトップへ